© KAGUNIWA. All Rights Reserved.
スタッフの呟き
SCROLL
クスッと笑えたり、“うんうん、わかる”と共感できたり、時にはシュールに。KAGUNIWAスタッフの日常のつぶやきです。
CATEGORY
暑い…日本はいつから四季ではなく二季になったのか。 でも日陰で風があると心地よい。 これからはお庭時間には屋根が必須ですね。
NEXT.
トピックス